冬休みにオススメのゲーム紹介

http://www.adventar.org/calendars/1269


今回ブログ初挑戦にしていきなり趣味全開ですがよろしくお願いします。

タイトルにある通り学生の冬休みなどの休み期間は暇だなぁって人多いと思います。なので、冬にやるべきとまではいかないけどオススメのゲームを紹介したいと思います。


まず一つ目はこの冬に新作が発売されて今話題のモンスターハンターX(クロス)です。

f:id:misaki-muro:20151218015009j:plain

このゲームはなんと開発スタッフが2ndGのスタッフとのことで2ndの雪山や火山などのステージも再登場しているので昔モンハンやってたけど最近はしていないという人にも是非買って欲しいソフトです。


2本目は昔CMで見てゲームミュージックだけでも覚えてる人がいるのではないでしょうか?

クラッシュバンディクーシリーズです。

f:id:misaki-muro:20151218021153j:plain

この作品はマリオシリーズなどでおなじみの面セレクト方式のアクションゲームです。細かなどこまでこだわられているギミックや個性豊かな敵キャラクターなど全体を通してコメディチックなゲームです。

このゲームは中古だと1000円を切るくらいの値段で買えるので是非買って遊んでみてください。